3月の会務について
2021年03月08日
千葉会会員・準会員 各位
いつもお世話になっております。
新型コロナウイルスの感染拡大による3月の会務について、以下のとおりお知らせいたします。
緊急事態宣言の再延長をうけ、引き続き3月21日まで千葉会事務所を閉鎖し、期間中は以下の対応とさせていただきます。
会員・準会員の皆様と職員の健康と安全を第一に、会務を行ってまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染状況に応じ概ね1カ月単位で(必要な場合においてはその都度)見直すことを想定しております。
①事務所閉鎖期間
2021年3月8日(月)~3月21日(日)
②事務局勤務方法
完全在宅勤務(リモートワーク)といたします。
③具体的な業務
在宅にて、協会貸与のPCを使用し、ほぼ事務所と同様の業務を行います。
期間中の研修については、リモート研修のみ開催させていただきます。
④お問合せ・ご連絡方法
ご連絡はメールにてお願いいたします。(千葉会事務局アドレス chiba@sec.jicpa.or.jp )
郵便及びFAXは隔日で確認いたしますので、即時対応ができかねますことをご了承ください。
(参考)千葉県報道資料「緊急事態宣言の延長を踏まえた措置について」(3月5日付)